人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船ばれーの楽しさを広げたい


by kanichiomiya

風船バレー大会参加

9月24日
久し振りにブログします。
毎年恒例の風船バレー第25回風に思いを風船バレーin長崎大会が
あり私は長崎振興委員会でBチームで参加試合はトーナメントから
決勝まで進みビジネスコースで見事準優勝出来ました大変良かったです。

9月25日~26日
ドンキーワールド一泊研修旅行へ一年振りの旅行へ参加することができました。
楽しみにしていたので大変嬉しくて嬉しくてルンルン気分です。
志賀島国民休村暇宿舎で一泊ホテルの表側からの景色が
海が一望でき雄大に広がって良かったです。
夕食はバイキング料理で堪能し美味しく頂きました。
2日目は福岡市内の福山明太工場見学し昼食を頂きましたその後は
バスに乗り帰路に着きました。旅行プランを立てて下さつた
職員のスタッフの皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

by kanichiomiya | 2017-09-28 13:50